よくあるQ&A


Q:公演当日の入場について教えてください。

A: ファンクラブ発行のIC会員証を使用したご入場となります。
公演当日、会員ご本人様のIC会員証と事前にご登録いただいた顔写真のご確認をさせていただいた後、ご入場いただきます。
公演当日、ご本人確認ができない場合は、公的身分証明書のご提示をお願いする場合もありますので、IC会員証と合わせてお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みできたか確認したい。

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページ内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、サポート情報として「申込み完了メール」もお送りします。
万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:パスワードはファンクラブ登録のパスワードとなります。
パスワードが分からない場合は、ファンクラブログインページ下部の
「パスワードをお忘れの方は・・・」より再設定を行なってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録画面でエラーになってしまう。

A:登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットの申込み方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:何枚まで申込めますか?

A:公演によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:抽選結果発表時マイページにて抽選結果をご確認いただけます。
また、サポート情報として抽選結果をメールにてお知らせいたします。
メールは順次送信しますが、配信件数が多い場合時間がかかる場合もあります。その場合は、マイページでご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ