■携帯会社主要3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

上記、各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。会員登録にキャリアメールアドレスを設定されている場合、ももクロチケットからのお知らせが届かなくなります。

新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ず、ご登録のメールアドレスの確認、(すでにご登録のかたは変更)をお願いいたします。

▼新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
NTTドコモ「ahamo」:@docomo.ne.jp
au「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
SoftBank「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp

▼メールアドレスの変更方法
メールアドレスの変更は「マイページ」>「メールアドレス変更」より案内に従って変更してください。