よくあるQ&A


Q:チケット受取方法について教えてください。

A:原則、ファンクラブ発行のIC会員証でのご入場となりますので、お手元にございますIC会員証を公演当日にご持参ください。
※公演・受付によりチケット受取方法が異なる場合がございますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A: 何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A: マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン-イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォン、フィーチャーフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン-イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「チケット エブリィ」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みできたか確認したい。

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページ内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、サポート情報として「申込み完了メール」もお送りします。
万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真登録はどこからできますか?

A:当サイトにログイン後、マイページ内「パスコード登録」よりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタル整理券とは何ですか?

A:デジタル整理券とは公演前にお客様ご自身で発行していただく整理券です。
発行期間中に、ももクロチケット内マイページよりデジタル整理券をご確認いただき、デジタル整理券が表示された画面を携帯電話かスマートフォンに保存またはパソコンよりプリントアウトして公演当日ご持参ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:物販整理券受付とは何ですか?

A:公演当日の混雑を避けるために、予め物販購入可能時間を抽選で決めさせていただく受付です。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

A:・手数料は公演によって異なりますので、詳細は受付詳細をご確認ください。
・各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
・当選確定後の支払いとなります(申込み時点ではこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ