よくあるQ&A


Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 予約申し込みチケットで受付期間内であればマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です。
申込み内容を変更するには、いったんキャンセルして、再度変更後の内容で申込み操作を行なってください。
※申込み回数1回の受付でもキャンセルすることで、お申込み回数がリセットされますので、再度申込みすることが可能です。 受付期間終了後の予約申し込みチケット及び先着販売チケットはいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

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Q:申込みできたか確認したい。

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページ内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、サポート情報として「申込み完了メール」もお送りします。
万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

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Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A: マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン-イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン-イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「チケット エブリィ」となります。

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Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A: 何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

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Q:写真登録後、「審査中」と表示されるがどういうことですか?

A:審査状況欄に「審査中」と表示されましたら正常にアップロードされております。

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Q:デジタル整理券とは何ですか?

A:デジタル整理券とは公演前にお客様ご自身で発行していただく整理券です。
発行期間中に、ももクロチケット内マイページよりデジタル整理券をご確認いただき、デジタル整理券が表示された画面をスマートフォンに保存またはパソコンよりプリントアウトして公演当日ご持参ください。

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Q:会員情報を変更したい。

A: ももクロチケット登録の会員情報は、ファンクラブ登録の情報になります。
変更がある場合は、ファンクラブ登録の情報を更新していただければ、自動的にももクロチケットの登録情報も更新されます。変更後、必ずももクロチケットへログインして登録情報をご確認ください。

「ANGEL EYES」会員登録情報変更フォームは こちら

※メールアドレスはももクロチケットに登録の情報になります。
ファンクラブ登録の情報を変更されてもメールアドレスは更新されませんので、 変更ご希望の場合は、ももクロチケットのマイページよりメールアドレスを変更してください。

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Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるか確認してください。

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Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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