よくあるQ&A


Q:何枚まで申込めますか?

A:公演によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:IC会員証とは何ですか。

A: ANGEL EYESより発行しているファンクラブ会員証です。
裏面に黒い磁気テープがあり、カタカナのお名前と会員番号が記載されています。
※裏面が手書きの名前記入になっている会員証は“旧会員証”ですのでご利用いただけません。
各公演で会員証が必要な場合は、必ず【IC会員証】をお持ちください。万が一紛失・破損された場合はANGEL EYESへログイン後、【登録情報の変更】より再発行手続きをお願いします。
ANGEL EYESログインページ https://fc.momoclo.net/pc/login
※顔写真はありません。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:物販整理券は専用のチケットがありますか?

A:紙のチケットはありません。IC会員証をお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員登録方法を教えてください。

A: 会員登録は「ログイン」画面から行えます。

1.ログイン画面をクリックし、次の画面でファンクラブ登録の「会員番号」、「パスワード」を入力して、ログインを押してください。
2.「利用規約」を確認し、内容に同意される場合のみ「利用規約を確認しました」にチェックを入れ、ももクロチケットに登録するメールアドレスを入力し、「同意する」ボタンを押してください。
3.2で入力したメールアドレスに、会員登録用のメールが届きます。
メール本文内のURL(リンク)をクリックしてください。
4.登録内容が表示されますので、「登録する」を押して会員登録を完了してください。
5.会員登録が完了します。続いてパスコード(顔写真)の登録を行ってください。
※会員登録用のメールが届かない場合は「@momoclo-ticket.jp」からのメールを受信できるよう設定し、再度1.からやり直してください。

※AE International (AEI) 会員のチケット先行受付は、現在調整中のため「ももクロチケット」はご利用いただけません。
"Momoclo Ticket" is not available for AE International (AEI) members.
( The ticket application for AE International (AEI) members is currently being adjusted. )

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:パスワードはファンクラブ登録のパスワードとなります。
パスワードが分からない場合は、ファンクラブログインページ下部の
「パスワードをお忘れの方は・・・」より再設定を行なってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールが届きません。

A: 登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。

万一届かない場合は、以下2点について確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@momoclo-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。
※会員登録のメールが届かない場合は、再度会員登録操作をお試しください。
※当落のメールが届かない場合は、再送できませんので「マイページ」にてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ