よくあるQ&A


Q:デジタル整理券とは何ですか?

A:デジタル整理券とは公演前にお客様ご自身で発行していただく整理券です。
発行期間中に、ももクロチケット内マイページよりデジタル整理券をご確認いただき、デジタル整理券が表示された画面をスマートフォンに保存またはパソコンよりプリントアウトして公演当日ご持参ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A:VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ライブ当日はコスプレで来場しますが、コスプレした写真を登録してもいいですか?

A:顔がはっきりわかる普段の状態で撮影していただき、ライブ当日も同じ状態でご来場ください。フェイスペイントなどを予定されている方は、会場入場後にお願いいたします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A:システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:パスワードはファンクラブ登録のパスワードとなります。
パスワードが分からない場合は、ファンクラブログインページ下部の
「パスワードをお忘れの方は・・・」より再設定を行なってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録画面でエラーになってしまう。

A:登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録解除方法を知りたい。

A:マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、手続きできません。
お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ