▼Q:IC会員証での入場の際、チケットはいつ貰えるのか?発券はどのように行われるのか?
A: IC会員証を使用して、公演当日に座席番号記載の座席券をお渡しいたします。入場時、公演によっては事前認証時にご本人確認(認証)を行い、座席券を発券いたします。
※入場時にご本人確認(認証)を行う際、お持ちいただくものは公演・受付によって異なる場合がございますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。
▼Q:物販整理券受付とは何ですか?
A:公演当日の混雑を避けるために、予め物販購入可能時間を抽選で決めさせていただく受付です。
▼Q:IC会員証とは何ですか。
A: ANGEL EYESより発行しているファンクラブ会員証です。
裏面に黒い磁気テープがあり、カタカナのお名前と会員番号が記載されています。
※裏面が手書きの名前記入になっている会員証は“旧会員証”ですのでご利用いただけません。
各公演で会員証が必要な場合は、必ず【IC会員証】をお持ちください。万が一紛失・破損された場合はANGEL EYESへログイン後、【登録情報の変更】より再発行手続きをお願いします。
ANGEL EYESログインページ
https://fc.momoclo.net/pc/login ※顔写真はありません。
▼Q:推奨利用環境を教えてください。
A: 以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。
<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge
<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox
<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome
<iOS>
Safari
※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。
【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。
▼Q:座席を知りたい。
A:基本はIC会員証を使用して、公演当日に座席番号記載の座席券をお渡しいたします。入場時にご本人確認(認証)を行い、座席券を発券いたします。
▼Q:顔写真登録はどこからできますか?
A:当サイトにログイン後、マイページ内「パスコード登録」よりお手続きください。
▼Q:物販整理券は専用のチケットがありますか?
A:紙のチケットはありません。IC会員証をお持ちください。
▼Q:受付開始したがアクセスできない。
A:受付開始直後・受付終了直前は混雑が予想されます。
予約申込みチケットは先着順ではありませんので、混雑が予想される時間帯を避けてお申込みください。
また、ページの再読込みもお試しください。
▼Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。
A: 何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。
▼Q:「同意する」ボタンが押せません。
A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるか確認してください。