よくあるQ&A


Q:チケット受取方法について教えてください。

A:原則、ファンクラブ発行のIC会員証でのご入場となりますので、お手元にございますIC会員証を公演当日にご持参ください。
※公演・受付によりチケット受取方法が異なる場合がございますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:パスワードはファンクラブ登録のパスワードとなります。
パスワードが分からない場合は、ファンクラブログインページ下部の
「パスワードをお忘れの方は・・・」より再設定を行なってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:抽選結果発表時マイページにて抽選結果をご確認いただけます。
また、サポート情報として抽選結果をメールにてお知らせいたします。
メールは順次送信しますが、配信件数が多い場合時間がかかる場合もあります。その場合は、マイページでご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:何枚まで申込めますか?

A:公演によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:基本はIC会員証を使用して、公演当日に座席番号記載の座席券をお渡しいたします。入場時にご本人確認(認証)を行い、座席券を発券いたします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A:VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真登録はどこからできますか?

A:当サイトにログイン後、マイページ内「パスコード登録」よりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録した写真を確認したい。

A:当サイトにログイン後、マイページ内「パスコード登録」よりご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:物販整理券は専用のチケットがありますか?

A:紙のチケットはありません。IC会員証をお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ