よくあるQ&A


Q:チケット受取方法について教えてください。

A:原則、ファンクラブ発行のIC会員証でのご入場となりますので、お手元にございますIC会員証を公演当日にご持参ください。
※公演・受付によりチケット受取方法が異なる場合がございますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 予約申し込みチケットで受付期間内であればマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です。
申込み内容を変更するには、いったんキャンセルして、再度変更後の内容で申込み操作を行なってください。
※申込み回数1回の受付でもキャンセルすることで、お申込み回数がリセットされますので、再度申込みすることが可能です。 受付期間終了後の予約申し込みチケット及び先着販売チケットはいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みできたか確認したい。

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページ内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、サポート情報として「申込み完了メール」もお送りします。
万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真登録をしたら新しいIC会員証が送られてきますか?

A:IC会員証はファンクラブANGEL EYESの会員証になりますので、
顔写真登録をしていただいても新しくお送りすることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:物販整理券は専用のチケットがありますか?

A:紙のチケットはありません。IC会員証をお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A: 何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:パスワードはファンクラブ登録のパスワードとなります。
パスワードが分からない場合は、ファンクラブログインページ下部の
「パスワードをお忘れの方は・・・」より再設定を行なってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払方法は何がありますか?

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払方法が異なります。
ご確認の上、申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真登録はどこからできますか?

A:当サイトにログイン後、マイページ内「パスコード登録」よりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ