よくあるQ&A


Q:パスコードとは何ですか?

A: 顔写真を含む、お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。

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Q:IC会員証とは何ですか。

A: ANGEL EYESより発行しているファンクラブ会員証です。
裏面に黒い磁気テープがあり、カタカナのお名前と会員番号が記載されています。
※裏面が手書きの名前記入になっている会員証は“旧会員証”ですのでご利用いただけません。
各公演で会員証が必要な場合は、必ず【IC会員証】をお持ちください。万が一紛失・破損された場合はANGEL EYESへログイン後、【登録情報の変更】より再発行手続きをお願いします。
ANGEL EYESログインページ https://fc.momoclo.net/pc/login
※顔写真はありません。


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Q:規約の確認はできますか?

A:こちらで確認してください。

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Q:登録画面でエラーになってしまう。

A:登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

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Q:会員情報を変更したい。

A: ももクロチケット登録の会員情報は、ファンクラブ登録の情報になります。
変更がある場合は、ファンクラブ登録の情報を更新していただければ、自動的にももクロチケットの登録情報も更新されます。変更後、必ずももクロチケットへログインして登録情報をご確認ください。

「ANGEL EYES」会員登録情報変更フォームは こちら

※メールアドレスはももクロチケットに登録の情報になります。
ファンクラブ登録の情報を変更されてもメールアドレスは更新されませんので、 変更ご希望の場合は、ももクロチケットのマイページよりメールアドレスを変更してください。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

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Q:登録解除方法を知りたい。

A:マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、手続きできません。
お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。

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Q:何枚まで申込めますか?

A:公演によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:申込みできたか確認したい。

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページ内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、サポート情報として「申込み完了メール」もお送りします。
万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

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Q:年齢制限はありますか?

A:公演によって入場できる年齢が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

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