よくあるQ&A


Q:IC会員証とは何ですか。

A: ANGEL EYESより発行しているファンクラブ会員証です。
裏面に黒い磁気テープがあり、カタカナのお名前と会員番号が記載されています。
※裏面が手書きの名前記入になっている会員証は“旧会員証”ですのでご利用いただけません。
各公演で会員証が必要な場合は、必ず【IC会員証】をお持ちください。万が一紛失・破損された場合はANGEL EYESへログイン後、【登録情報の変更】より再発行手続きをお願いします。
ANGEL EYESログインページ https://fc.momoclo.net/pc/login
※顔写真はありません。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 予約申し込みチケットで受付期間内であればマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です。
申込み内容を変更するには、いったんキャンセルして、再度変更後の内容で申込み操作を行なってください。
※申込み回数1回の受付でもキャンセルすることで、お申込み回数がリセットされますので、再度申込みすることが可能です。 受付期間終了後の予約申し込みチケット及び先着販売チケットはいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット受取方法について教えてください。

A:原則、ファンクラブ発行のIC会員証でのご入場となりますので、お手元にございますIC会員証を公演当日にご持参ください。
※公演・受付によりチケット受取方法が異なる場合がございますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みできたか確認したい。

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページ内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、サポート情報として「申込み完了メール」もお送りします。
万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A: マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン-イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォン、フィーチャーフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン-イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「チケット エブリィ」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「SHA-1」「SHA-2」って何ですか。

A:「SHA-1」「SHA-2」とはインターネットを安全に利用するために、通信を暗号化する方式の種類です。
「SHA-2」は「SHA-1」方式に比べて、より高度な暗号化方式とすることで安全性が向上します。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真登録をしたら新しいIC会員証が送られてきますか?

A:IC会員証はファンクラブANGEL EYESの会員証になりますので、
顔写真登録をしていただいても新しくお送りすることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:物販整理券は専用のチケットがありますか?

A:紙のチケットはありません。IC会員証をお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:携帯電話からPCサイトを利用できますか?

A:携帯電話機のフルブラウザ・PCサイトビューア・PCサイトブラウザの使用は推奨しておりません。 iモード、EZweb、Yahoo!ケータイによる携帯専用サイトからの手続きをお願いします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ