よくあるQ&A


Q:IC会員証での入場の際、チケットはいつ貰えるのか?発券はどのように行われるのか?

A: IC会員証を使用して、公演当日に座席番号記載の座席券をお渡しいたします。入場時、公演によっては事前認証時にご本人確認(認証)を行い、座席券を発券いたします。
※入場時にご本人確認(認証)を行う際、お持ちいただくものは公演・受付によって異なる場合がございますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 予約申し込みチケットで受付期間内であればマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です。
申込み内容を変更するには、いったんキャンセルして、再度変更後の内容で申込み操作を行なってください。
※申込み回数1回の受付でもキャンセルすることで、お申込み回数がリセットされますので、再度申込みすることが可能です。 受付期間終了後の予約申し込みチケット及び先着販売チケットはいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:基本はIC会員証を使用して、公演当日に座席番号記載の座席券をお渡しいたします。入場時にご本人確認(認証)を行い、座席券を発券いたします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報を変更したい。

A: ももクロチケット登録の会員情報は、ファンクラブ登録の情報になります。
変更がある場合は、ファンクラブ登録の情報を更新していただければ、自動的にももクロチケットの登録情報も更新されます。変更後、必ずももクロチケットへログインして登録情報をご確認ください。

「ANGEL EYES」会員登録情報変更フォームは こちら

※メールアドレスはももクロチケットに登録の情報になります。
ファンクラブ登録の情報を変更されてもメールアドレスは更新されませんので、 変更ご希望の場合は、ももクロチケットのマイページよりメールアドレスを変更してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A: 何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:写真登録審査後「NG」と表示されていますが、どういうことですか?

A: 写真基準を満たされていない写真が登録されています。
お手数ですが、「はじめての方へ」にある基準内の写真を申込み期間終了までの間にマイページより再度ご登録ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタル整理券とは何ですか?

A:デジタル整理券とは公演前にお客様ご自身で発行していただく整理券です。
発行期間中に、ももクロチケット内マイページよりデジタル整理券をご確認いただき、デジタル整理券が表示された画面をスマートフォンに保存またはパソコンよりプリントアウトして公演当日ご持参ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:物販整理券受付とは何ですか?

A:公演当日の混雑を避けるために、予め物販購入可能時間を抽選で決めさせていただく受付です。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:規約の確認はできますか?

A:こちらで確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ