よくあるQ&A


Q:パスコードとは何ですか?

A: 顔写真を含む、お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:IC会員証とは何ですか。

A: ANGEL EYESより発行しているファンクラブ会員証です。
裏面に黒い磁気テープがあり、カタカナのお名前と会員番号が記載されています。
※裏面が手書きの名前記入になっている会員証は“旧会員証”ですのでご利用いただけません。
各公演で会員証が必要な場合は、必ず【IC会員証】をお持ちください。万が一紛失・破損された場合はANGEL EYESへログイン後、【登録情報の変更】より再発行手続きをお願いします。
ANGEL EYESログインページ https://fc.momoclo.net/pc/login
※顔写真はありません。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:パスワードはファンクラブ登録のパスワードとなります。
パスワードが分からない場合は、ファンクラブログインページ下部の
「パスワードをお忘れの方は・・・」より再設定を行なってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:コンビニでの支払いについて教えてください。※セブン-イレブン以外

A: チケット(入場引換券)当選後、マイページ内「申込状況・履歴」から支払いする公演の「注文番号」もしくは「詳細」をクリックしてください。次に「申込詳細」ページで「支払情報の取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を取得していただきましたら、店舗の専用端末等に番号入力してレジにて支払いが出来ます。

※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:写真登録審査後「NG」と表示されていますが、どういうことですか?

A: 写真基準を満たされていない写真が登録されています。
お手数ですが、「はじめての方へ」にある基準内の写真を申込み期間終了までの間にマイページより再度ご登録ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:規約の確認はできますか?

A:こちらで確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録画面でエラーになってしまう。

A:登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報を変更したい。

A: ももクロチケット登録の会員情報は、ファンクラブ登録の情報になります。
変更がある場合は、ファンクラブ登録の情報を更新していただければ、自動的にももクロチケットの登録情報も更新されます。変更後、必ずももクロチケットへログインして登録情報をご確認ください。

「ANGEL EYES」会員登録情報変更フォームは こちら

※メールアドレスはももクロチケットに登録の情報になります。
ファンクラブ登録の情報を変更されてもメールアドレスは更新されませんので、 変更ご希望の場合は、ももクロチケットのマイページよりメールアドレスを変更してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録解除方法を知りたい。

A:マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、手続きできません。
お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ