よくあるQ&A


Q:チケット受取方法について教えてください。

A:原則、ファンクラブ発行のIC会員証でのご入場となりますので、お手元にございますIC会員証を公演当日にご持参ください。
※公演・受付によりチケット受取方法が異なる場合がございますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。

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Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:パスワードはファンクラブ登録のパスワードとなります。
パスワードが分からない場合は、ファンクラブログインページ下部の
「パスワードをお忘れの方は・・・」より再設定を行なってください。

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Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:抽選結果発表時マイページにて抽選結果をご確認いただけます。
また、サポート情報として抽選結果をメールにてお知らせいたします。
メールは順次送信しますが、配信件数が多い場合時間がかかる場合もあります。その場合は、マイページでご確認ください。

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Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:何枚まで申込めますか?

A:公演によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A:VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。

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Q:顔写真登録はどこからできますか?

A:当サイトにログイン後、マイページ内「パスコード登録」よりお手続きください。

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Q:登録した写真を確認したい。

A:当サイトにログイン後、マイページ内「パスコード登録」よりご確認ください。

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Q:当落発表後マイページで決済が完了していないことを知りクレジットカードで再度支払い手続きを終えたが、後から届いた当選メールに決済が完了していないと記載されてるが、大丈夫?

A: 当選(クレジットカードの再登録のお願い)のメールが届く前に、クレジットカードの再登録をしていただきましたが、その後で当選メール(クレジットカードの再登録のお願い)が届いたと考えられます。
再度、マイページで支払い状況をご確認いただき「決済完了」と表示されておりましたら、変更していただいたカードでの決済が問題なく完了しております。

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Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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