よくあるQ&A


Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:パスワードはファンクラブ登録のパスワードとなります。
パスワードが分からない場合は、ファンクラブログインページ下部の
「パスワードをお忘れの方は・・・」より再設定を行なってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:公演当日の入場について教えてください。

A: ファンクラブ発行のIC会員証を使用したご入場となります。
公演当日、会員ご本人様のIC会員証と事前にご登録いただいた顔写真のご確認をさせていただいた後、ご入場いただきます。
公演当日、ご本人確認ができない場合は、公的身分証明書のご提示をお願いする場合もありますので、IC会員証と合わせてお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:1人で何回も申込みできますか?

A:申込み回数制限は、受付により異なります。各受付ページをご確認ください。
申込み回数1回の公演でも予約チケットの場合、受付期間であればキャンセルすることで、再度申込みすることが可能です。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報を変更したい。

A: ももクロチケット登録の会員情報は、ファンクラブ登録の情報になります。
変更がある場合は、ファンクラブ登録の情報を更新していただければ、自動的にももクロチケットの登録情報も更新されます。変更後、必ずももクロチケットへログインして登録情報をご確認ください。

「ANGEL EYES」会員登録情報変更フォームは こちら

※メールアドレスはももクロチケットに登録の情報になります。
ファンクラブ登録の情報を変更されてもメールアドレスは更新されませんので、 変更ご希望の場合は、ももクロチケットのマイページよりメールアドレスを変更してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカードでの決済ができなかったので別の支払方法に変えたい。

A:申込み完了後はいかなる理由がありましても変更をお受けすることはできません。支払期限内にご登録のクレジットカードをご利用いただける状態にして再度お手続きいただくか、別のクレジットカードをご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:IC会員証での入場の際、チケットはいつ貰えるのか?発券はどのように行われるのか?

A: IC会員証を使用して、公演当日に座席番号記載の座席券をお渡しいたします。入場時、公演によっては事前認証時にご本人確認(認証)を行い、座席券を発券いたします。
※入場時にご本人確認(認証)を行う際、お持ちいただくものは公演・受付によって異なる場合がございますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A:VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真登録はどこからできますか?

A:当サイトにログイン後、マイページ内「パスコード登録」よりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタル整理券とは何ですか?

A:デジタル整理券とは公演前にお客様ご自身で発行していただく整理券です。
発行期間中に、ももクロチケット内マイページよりデジタル整理券をご確認いただき、デジタル整理券が表示された画面をスマートフォンに保存またはパソコンよりプリントアウトして公演当日ご持参ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:年齢制限はありますか?

A:公演によって入場できる年齢が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ