よくあるQ&A


Q:IC会員証とは何ですか。

A: ANGEL EYESより発行しているファンクラブ会員証です。
裏面に黒い磁気テープがあり、カタカナのお名前と会員番号が記載されています。
※裏面が手書きの名前記入になっている会員証は“旧会員証”ですのでご利用いただけません。
各公演で会員証が必要な場合は、必ず【IC会員証】をお持ちください。万が一紛失・破損された場合はANGEL EYESへログイン後、【登録情報の変更】より再発行手続きをお願いします。
ANGEL EYESログインページ https://fc.momoclo.net/pc/login
※顔写真はありません。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット受取方法について教えてください。

A:原則、ファンクラブ発行のIC会員証でのご入場となりますので、お手元にございますIC会員証を公演当日にご持参ください。
※公演・受付によりチケット受取方法が異なる場合がございますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:基本はIC会員証を使用して、公演当日に座席番号記載の座席券をお渡しいたします。入場時にご本人確認(認証)を行い、座席券を発券いたします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録した写真を確認したい。

A:当サイトにログイン後、マイページ内「パスコード登録」よりご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A: 何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:今回登録した写真はいつまで有効ですか?

A: AE会員継続中は、ご登録された顔写真は5年間有効となります。
ただし、有効期間内でも顔写真の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタル整理券とは何ですか?

A:デジタル整理券とは公演前にお客様ご自身で発行していただく整理券です。
発行期間中に、ももクロチケット内マイページよりデジタル整理券をご確認いただき、デジタル整理券が表示された画面をスマートフォンに保存またはパソコンよりプリントアウトして公演当日ご持参ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真登録をしたら新しいIC会員証が送られてきますか?

A:IC会員証はファンクラブANGEL EYESの会員証になりますので、
顔写真登録をしていただいても新しくお送りすることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:物販整理券受付とは何ですか?

A:公演当日の混雑を避けるために、予め物販購入可能時間を抽選で決めさせていただく受付です。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ